About

代表者挨拶

「建築のプロフェッショナルとして実現可能なプランを提案します」

住宅建築を「不動産投資」として捉え、お客様の「投資」にまつわる資金運用、投資プランを総合的に分析し最適なプランを提案致します。デザイン、設計、施工を自社で行う当社ならではの、各場面でのお客様とのマンツーマンの家作りを目指しています。

住宅建築はもとより、不動産を活用した資産運用のサポート、銀行のご紹介や土地探しのお手伝い、ローンアレンジ、また引き渡し後のメンテナンスまで、家にまつわる全てをサポート出来る、他にはない総合力を持った工務店であるという自負と誇りを持ってお客様に対応させて頂いています。

代表者自ら建築現場のプロフェッショナルとして、机上の議論ではない「住みやすさ」を実現することをモットーとし、高いデザイン性を実現しながら細部に至るまで、どこに掛けるべきコストを掛けて行くのか、お客様に満足頂けるプランをご提案していくことをお約束致します。

建築にまつわるあらゆる悩みとご相談に対応出来る工務店であることを心がけています。


marumo.jpg

Timbertech代表取締役 丸茂 雄二
1969年東京生まれ。大学で経営学を学び、大手電機メーカーで営業として会社に勤める。その後家づくりに携わり、営業の勉強をする中で、大工になる。1999年有限会社ティンバーテックを設立し、お客様からの様々な要望にたいし、不可能を可能にするためサポート、支援を行っている。現在その経験を生かし、講演活動、個別のコンサルティングを行い、お客さんのニーズに合わせ建築をしている。